アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って1年、付き合って2ヶ月の彼がいます
お互い今年25です。
色々連れてってくれて、私のことをとても大切にしてくれてます
好きとか可愛いとかも毎回言ってくれて
色んなところに連れてってくれてくれて
デート代も彼が持ってくれます。
付き合う前も泊まりの旅行に行っても
ホテルの部屋を別に取ってくれて、別で寝ました。
初めてこんなに大切にしてくれる人に出会いました。
送り迎えもしてくれて、心配もしてくれたり
デートも色々考えてくれます。
私を喜ばせたいからと言うのを聞きました。

でも好きなのか情か分かりません。
私自身、素でいれるし、なにも気を使うこともないので一緒に居てすごく楽です。
でもトキメキもないし、ラブなのかライクなのか分かりません。
こんなに大切にしてくれる人を逃したら絶対勿体ないと思ってます。
でも時分が分かりません。

LINEしなかったら寂しいし、これ買ったら彼が喜ぶかなとかは考えます。
これは好きの方なんですかね??
お互い歳も歳なので結婚したいし
結婚したらー、とか話してもこのまま進んでいいのかな?と不安にもなります。
みなさんならこのまま現状維持しますか?

A 回答 (5件)

人はライクから入って結婚して 相手の良い所や尊敬できるところを見つけて


ラブになるのです
気に入らないのなら
別れて下さい
縁のある人なら
どこかで出会います
無い人ならそれまでの話しです
ハートの風船の中にいるような漫画のような恋愛なんて世の中にはありません
白馬の王子を待ったまま朽ち果てる人も多くいます
いま
相手の人がしてくれていることに
貴方自身して貰うだけの価値があるのかを考えて下さい
おごって貰ったおかえしは何をしていますか
喜ばせたいという気持に素直に従って相手も喜ばせていますか
大抵の結婚出来ない女は
夢見る夢子 黙ってすわっていたら幸せにしてくれると勘違い
幸せは2人で作る物で相手から一方的に与えられる物ではありません
不安なら別れて下さい
その人にはモット相応しい若い子がいます
    • good
    • 1

幸せな悩みですね(*´∀`*)


結婚するなら自分を大切にしてくれる人が1番です。
結婚したら付き合っていた時と違う彼がみえると思います。

なので、私なら別れません。

まだ25歳なら出会いもあると思うけど、そんな人にはなかなか出会えないと思います、
    • good
    • 1

私だったら好きだかなんだかわからない人とは一緒にいられません。


高い確率で他に好きな人ができてしまいそう。

気持ちのバランスが悪いですよね。
最初からあまり気乗りしなかったのでは?
好きでもない人とは付き合っちゃダメです。
今以上好きになることはないですよ。

まだ2ヶ月なので彼はすごく頑張っていると思われます。
2年くらいしたら、ちょうどバランスが合ってきそうですね。
    • good
    • 0

追われている状態だから


追いたい恋愛に憧れてるだけ。
そのうち、なんだか最近
連絡が減ってきた、とか
前はこんなじゃなかったと
悩む
いま最高に幸せだと思えないのは
勿体ない
    • good
    • 0

うんとそれは悩みのうちに入らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!