アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいくないですか?

A 回答 (6件)

スッピンはどこにでもいる女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:54

ただのババーやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:55

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:55

可愛いと思ったこと一度もないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:55

それなりにオバサン感はあるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:54

オバンの若作り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!