アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutLook(webメール)に届いたメールの多くが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、困っています。
検索してみてもメーラーの方の対処法ばかりヒットします。
webメールの方の設定変更はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

同じタブの「受信拒否送信者とドメイン」のリストを全部削除してみる。

最下部「フィルター」の2項目にチェックが入っていたら外す。
あたりでいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます。
確認してみたところ拒否リストは空で、フィルターにチェックは入っていませんでした。

この通り試してみてください。

1.右上の歯車のアイコン→Outlookのすべての設定を表示
2.メールタブ→迷惑メール→信頼できる差出人とドメイン
3.追加に迷惑メールに振り分けたくない差出人のメールアドレスかドメインを入力する
4.右上の保存を押す
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えて頂きました画面を開いてみたところ、既にたくさんのアドレスがホワイトリストに入っていました。
おそらく、迷惑メールフォルダの中のメールを開いた際「迷惑メールでない」という設定をしたアドレスだと思います。
が、いったん「迷惑メールでない」という処理をしたアドレスからのメールが再び迷惑メールフォルダに入っているようです。
また、多くのメールが勝手に迷惑扱いになってしまうので、可能ならば迷惑メールかどうかを判定する設定をゆるくしたいのですが、それは難しいのでしょうか。