プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だけど世界で一番恥ずかしくていやらしい部分を何回も、それも何人もの男と結合させて腰を振りまくる卑猥な行為を繰り返してきた女がよくも何事もなかっあかのような顔して恥も外部もなく白無垢なんか着たりバージンロードを歩いたりできるね。遊んだ者勝ち、やったもん勝ちの都合のいい生き物だ。ひょっとしたら、いつも結婚式場でみかける花嫁達って、新郎なんかよりも今までの男のほうが遥かに新婦の体を知り尽くしてるんじゃないの?違う?

A 回答 (7件)

そういう人もいるね。


結果的に後で過去がバレて、大騒ぎしてる夫婦がいますが、それも運命かと思う。
せいぜい騙されないようにしないと、とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/01/04 02:18

まさにそのとおり。



女は純粋無垢な顔をしていますが、本来生物として生殖が一番の目的なのでやりまくることが人生の本質なのです。

そして女はそれを金に変えられます。
稼ぐことで顔を改造して美しいファッションに身をつつみさらに金を得るんです。

そしてそれが限界値にくる前に一生奴隷にする雄に寄生するわけです。

雄はバカなので律儀に女のために不健康になりながらも毎日働きにいくわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2020/01/04 02:18

男尊女卑?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子が足開いて座るなとか、嫁入り前の娘がはしたないことするなとか、女性の体は人に見せないとか、これは男尊女卑ではなく、将来、人の妻になる身だから我が身を大切にせよと、いう意味だと思います。でも、実際はその真逆の行為をして歩いているということです。

お礼日時:2020/01/04 02:23

セックスに飢えた男が、そんな女と結婚しているだけです。

選択肢はなかった!

女にもてる男は、自分が最初で最後の女と結婚しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる女は早いうちからヤリまくられている。初めての女、つまりモテない売れ残りを嫁にした事になる。

お礼日時:2020/01/04 02:26

何事もなかっあかのような顔<



ちょっと何言ってるのかわからない(゚ω゚?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もなかったかのような顔をして、が正しいです。

お礼日時:2020/01/04 02:27

こと、恋愛に関して、女性は皆プロであるが


男は素人である。
(三島由紀夫)



だけど世界で一番恥ずかしくていやらしい部分を何回も、それも何人もの男と結合させて腰を振りまくる卑猥な行為を繰り返してきた女がよくも何事もなかっあかのような顔して恥も外部もなく白無垢なんか着たりバージンロードを歩いたりできるね。遊んだ者勝ち、やったもん勝ちの都合のいい生き物だ。ひょっとしたら、いつも結婚式場でみかける花嫁達って、新郎なんかよりも今までの男のほうが遥かに新婦の体を知り尽くしてるんじゃないの?違う?
 ↑
プロなんですから、それぐらいの演技は
当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑!何人の男の脳裏に、はみ出したヒダヒダやしりの穴までたれてきた愛液の残像が残ってるんだろうね?ついでに、膣から勢いよくでる空気の音を思い出して今頃笑ってたりして。

お礼日時:2020/01/04 15:26

あなたも、そんな女から生まれてきたんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーセラーセラー。

お礼日時:2020/01/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!