幼稚園時代「何組」でしたか?

ワゴンRのオーディオの外す手順が分からないです、

A 回答 (4件)

YouTubeは、腕に覚えのある人が、一番見栄えが良く作業しているのであって、トーシローが、下手に手を出すと、とんでもないことになります。

電装屋さんに、お任せするのが〇
    • good
    • 1

ワゴンR言うても古いのから新しい物まであるし、型式によって外し方も異なるんだけど

    • good
    • 0

Youtubeで動画つきで解説されている方がいます。




ワゴンR オーディオ 外し方などで検索すると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 01:49

外さなくても使わなきゃいいだけでは・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報