10秒目をつむったら…

緊急でお願いします
僕は1月3日に彼女と性に関することをして挿入はしていないのですが僕がまず射精してそれからウエットティッシュで拭き取って彼女の性器を手マンしました彼女はまだ処女で中指の第2関節まで行ってないぐらいに多分中に入りました
彼女は生理が12月24日に来たみたいです
もしかして妊娠している可能性があるのでしょうか?本当に軽率な考えでしてしまったと思います
誰かお答えをよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答+根拠なども述べていただければ幸いです

      補足日時:2020/01/04 12:29
  • もししっかりと拭けていなかった場合は確率的に高くなるのでしょうか

      補足日時:2020/01/04 13:24

A 回答 (5件)

処女膜を障害物だという回答がありますが、処女膜は膜ではなくヒダです。


どういう膜を想定しているやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
おかげで気持ち的に楽にもなりました 今後からはそういう行為に責任を感じて行動したいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/04 15:17

取り立ての精液をスポイトで全量取って膣内に入れれば妊娠する事はありますが、手についた精液程度で妊娠する事はありません。


1.5mlに満たない精液で妊娠する事は普通にセックスしても無理難題なのに、手についた何mlなどと測れない精液で妊娠できたら、あなたは人間ではないと言う事になるか、彼女が他の男とセックスしたという事でしかなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!
これからこんな心配しないように気をつけてまいります

お礼日時:2020/01/04 15:40

女性の排卵日は乱れる時も多い。


またコンドーム等の避妊具を使用しても妊娠するときもある。
※実際に避妊具メーカーだったか忘れたが、公式発表された避妊率は100%ではない。数字は忘れたが、仮に99.8%であれば、1000回に2回はコンドーム装着時でも妊娠の可能性があることになる。

記してあることが本当ならば、妊娠の心配をする必要はほぼない。
しかし可能性はゼロではない。
処女ということなら、処女膜という障害物もあるので、さらに危険は少ないと思うが、処女膜にしても穴が開いている。精子が通り抜けることはできる。
    • good
    • 1

挿入していないなら妊娠しない。


それがすべてです。
可能性は0ではない、という言い方は統計学的な言い方であって、医学的には妊娠したらあなたの精子が化け物です。

仮に精子が指についていたとしても、単細胞の精子が膣内を泳いで子宮口を見つけ出し、中に入り込み、そこからまた、卵管の入口を探し出し、卵管の中を通って卵巣近くまで泳ぎ切る事はありえません。
まず膣内で異物として抹殺されます。
精子は精液に守られていないと外界はもとより膣内では生きられないのです。

彼女は丁度妊娠しやすい時ですから、挿入していて、避妊に失敗すれば妊娠してもおかしく化け物なかったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼女がとても心配していて少しでも心の支えになればと思いました 今後はもっと責任をもった行動をしたいと思いました

お礼日時:2020/01/04 13:23

可能性はゼロではないが、限りなくゼロに近い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!