プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ・タブレットアプリでアマゾンミュージックは、音楽聞きながら、他のアプリを開くことができます。
グーグルマップの道案内も、他のアプリ開いても、小さい画面で併用できます。

YouTubeで音だけ聞きながら、他のアプリは開けないでしょうか?

以上宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

YouTube自体にはそのような機能は装備されていません。


方法としては、
1.YouTubeプレミアム(有料)に登録すれば、ご希望の機能が装備されています。

2.ブラウザとして、chromeからYouTubeを開き再生する。

3.「YouTube バックグラウンド 再生」で検索いただくと、それを実現できるアプリがあります。

以上などかな?
詳しくは以下をご覧下さい。
https://appllio.com/youtube-background-play-bgm- …
    • good
    • 1

YouTube Musicもありますが、画面分割できるスマホならバックグラウンド再生モドキはできます

    • good
    • 0

Youtube MUSICは、有料プラン(Premium)ならバックグラウンド再生に対応しています


他にも方法はありますが、上記以外は参考サイトを御覧ください、そちらのほうが詳しく書いてあるし話が早い
https://appllio.com/youtube-background-play-bgm- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!