一回も披露したことのない豆知識

30代半ばの女性です。
5月に友人の結婚式があり、チャペル式のあと披露宴予定です。
この画像の服での出席は大丈夫でしょうか。色がグレーです。
また、チャペルはこのままでもよいかも教えてください。

「友人の結婚式への出席時の服装」の質問画像

A 回答 (2件)

デザインは素敵なのにねぇ~。

丈も丁度良さそうですし。。。
    • good
    • 0

素敵だと思います。


ただ
光線の加減で白っぽく見えてしまうと
花嫁さんとかぶらないかなぁ~と思ってしまいますよね。
もう少し濃いカラーの方がいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそこが心配で。水色や紺も検討してみたいと思います。

お礼日時:2020/01/05 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!