プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーモヤモしてます、、

訳あって彼女ではないのですが
同僚でAさん20代前半とは数回身体のお付き合いもあります。

毎日LINEしており
LINEで「早く会いたい」と送ってくれますが
信じれません。
数日前に
仕事場で会って話しても、いつもと態度がちがいました。→避けられている感じで。
そして
小学校の同窓会に行くと話がありました。
Aは「嫌だなー」と私に話していたのに
服は気合いが入っており
その夜はLINEは返ってきませんでした。
関係性が微妙なのもあり、心配になりました。
新しく好きな人と出会えたのでしょうか?
それを私が聞いてもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

落ち着いて考えると


彼女には彼女の選択肢と人生があると思います

訊いてみればいいと思います
    • good
    • 0

聞いてもいいです

    • good
    • 0

セフレなのに


同窓会の服に気合がとか
LINEが返ってこないとか
好きな人...心配とか

都合良過ぎません?
色々問いたいならきちんと恋人関係になってからでは?
モヤモヤはセフレにしたあなたの自業自得でしょう。
キープならそういうのは黙ってスルーすべき。
    • good
    • 2

あなたに「嫌だなー」って話したのは、


そう言っておいた方があなたが喜ぶから言っただけだと思うよ。
だから聞いたところで、
「全然いい男いなくて、女の子と話してただけー」
って言うだけだと思う。
そう言った方があなたは嬉しいでしょう?
ただのセフレだし、そこまでぶっちゃける必要ないからね。
    • good
    • 1

その子、彼氏ができたんだと思います。



別に良いんじゃない?スレ主様にとっては

ただのセフレなんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!