夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

「水色」と「藤色」と「黄緑色」が接して、三角に並んでいたとします。

・配置

   ①
  ② ③

・①②③は、それぞれ違う色になります。

・どの色を何番に配置するかは自由です。

・3つの色は、
 「水色」
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%89%B2
 「 藤色」
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E8%89%B2
 「黄緑色」
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%B7%91
  です。

この3色の組み合わせを見て、あなたはどんな印象を受け取りますか?
この3色の組み合わせを見て、あなたはどんな印象を受けますか?
この3色の組み合わせを見て、あなたはどんな印象をいだきますか?

例)柔らかな印象を感じる。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

この色だと、


和菓子、和風、和服
のイメージがします。
水、藤の花、お茶、
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心豊かなお答えだなぁと思いました。
季節の中にこれから来よう春の気配を探して行きたくなりました。

お礼日時:2020/01/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!