アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回収率の良いギャンブルはなんですか?
今年、始めようか考えています。

A 回答 (5件)

元締めがいる限り、よほどの能力がないと儲けなんかでません


こんな場で教えを請うレベルではとてもとても
    • good
    • 7

株式投資ですね。


大きいのを狙いたいなら、FXあたりでしょうか。
    • good
    • 1

期待値がひどいのは宝くじ、


バチスロ、競馬、競輪、ボート、オートレース等はすべて業者や開催者などが「胴元」となっていますから、全体として賭ける方は損をします。

技術があれば、ブラックジャックやポーカーなどはいいのでしょうが、今年、始めるのでは当初の「勉強量」が高くつきすぎます。

株式投資、FX、仮想通貨の売買なども、うまくいけば大きな利益につながります。たまたま大きな利益が出ることもありますが、まあ、継続的に利益を出すのは相当に困難です。

単純に偶然のみに頼るギャンブルの回収率は低く、高くなる可能性があるものは知識や技術が必要で、簡単に継続的に高い回収率を保つこはできません。
    • good
    • 2

ギャンブルではないですが、FXや株ですかね・・・。

    • good
    • 1

結婚と子作り。

不良債権化する虞もあり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!