準・究極の選択

仮面夫婦の夫側の人
半年前に旦那が私と離婚したいと旦那友達に言ってたという話をある人から聞きました。そのあと暫くして風俗行っていたことが判明したので今までの浮気と風俗のことを問い詰めて離婚したいかしたくないか聞いたら離婚したくないと言いました。離婚したいと言っているのを聞いたあたりからとても子煩悩になり、家事もやってくれるようになりました。離婚したくないと聞いたあたりから連絡をマメにするようになり、今まで頑なに拒否していたのに小遣い制に同意しました。スキンシップやキスもあります。旦那の本心はなんだと思いますか?離婚したら親権がとられるから愛してるふりをしてると思いますか?休みの日も一緒に過ごしていますし、子供が寝た後に晩酌誘ってきたり、2人で飲みに行こうと誘われます。離婚したい妻と絶対にできないことはなんですか?

A 回答 (1件)

今離婚すると夫の責任が問われるので、そうならないように一時的に仲のいい夫婦を演じておいて離婚話を切り出すとかが考えられます。

離婚したい妻と絶対に出来ない事は、無いでしょう。あるとすればセックスです。イチャイチャはしてもセックスは他の女とする。
    • 2