プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってどんなんですか?。

質問者からの補足コメント

  • 逆に外国人ウケする顔は日本人ではムリデスカ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 03:05
  • 違う。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 03:54

A 回答 (4件)

顔付きというより、雰囲気の方だと思います。


黒髪のストレートは、外国の方からはとても綺麗で日本人らしく、美しいと表現される事が多いです。
また、お顔も「和」の雰囲気や、可愛いらしくチャーミング…
でも、その中に強さ、奥ゆかしいさ、優しさ…などが感じられる女性。
そんな瞳が好まれる様ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪はダントツ人気ですね。雰囲気ですか目から鱗です。内面まで見透かしているわけですね。目でしょうか。

お礼日時:2020/01/07 03:00

やっぱ純日本風の顔です。


 メイクで何とかなりますよ。
「外人に好まれる日本人女性の顔付き」の回答画像2
    • good
    • 1

一重

この回答への補足あり
    • good
    • 1

外国人ウケするお顔立ちは、日本人にも好まれると思いますよ。


その人の人柄が雰囲気や瞳に出ますからね。
整ったお顔は、見た目にはいいですがそこに伴った心に惹かれるものがあると思います。
日本人らしさ、女性らしさ…
立ち居振る舞いや、仕草も日本人独特のものがありますよね。
見た目ではとても綺麗とは言えないお顔立ちの方でも、そういった雰囲気や瞳をお持ちの方でしたら、同じ日本人でも惹かれると思います。
勿論同性でもそういう人は素敵だなぁって、憧れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。参考になりました。回答者さまはいつも優しくて明瞭でお母さんみたい。

お礼日時:2020/01/07 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!