公式アカウントからの投稿が始まります

夢占いについて質問させてください。

現在妊娠12週目になる妊婦です。
上に男の子2人いてて3人目の妊娠となります

昨日見た夢が気になって投稿させてもらいます


なぜか大きなカマキリが私の子として生まれており、周りが「性別は?」と聞く中股を覗いてみると立派はイチモツがついてて「男の子やね!」といった夢を見ました。

現実でもカマキリを連想した事なんて一切なかったし、夢占いを見てみたところカマキリは不運やストレス、不幸の訪れや予知夢といった事が書いてあり気になりました

これはお腹の子が男の子だという予知夢なんですかね?
寝る前に性別どっちかなと、教えて欲しいなと考えながら寝たらそのような夢を見ました。


三人兄弟の母なんて中々なれるものでは無いので楽しみなのですが夢の内容が気になりました。

回答の方よろしくお願いします

A 回答 (4件)

真面目に回答すると夢って正常な睡眠が取れてない、レム睡眠や浅い睡眠に起こりやすく、深い眠りに入れていない可能性が高いです。



夢の内容については実際にそれが起こる事は少なく、たまたま似たような事案を引っ張り出し「正夢だ予知夢だ」と騒ぐ人がいますが殆どが偶然です。

浅い睡眠は胎児にも悪影響を及ぼすので出来る限り深い睡眠を取るようにしましょう。
    • good
    • 1

日蓮さんの母親は


生まれる前に
太陽を飲んだ夢を見たそうです

弁慶の母親は
妊娠時に鉄が食べたくなり
やたらと鉄分のものを
口にしていたそうです

しかし
弁慶は予定日より早く生まれたので
全身鉄でできていると言われましたが
スネの部分だけは鉄でできなかった

そこからスネの部分を
弁慶の泣き所と言われるように
なりました

将来
今度のお子さんが有名になった時
あなたの夢も
エピソードとして
有名になるといいですね
    • good
    • 0

カマキリの夢を見た事がありましたが


何も起こりませんでしたよ
気にし過ぎ 気にし過ぎ(^.^)

テレビでターミネーター観て寝た日に
ターミネーターの夢を見ました
そんなもんです
    • good
    • 0

要は 女の子が産まれれば 単なる夢 で 終わる訳だ




宝くじ1等が 当たった夢を見て 現実は7等のみ  って言ってるのと 殆ど同じだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!