アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクレージーパターンのジャケットはこのコーデだとどこ変えたら良いでしょうか?どうぞよろしくお願いします!

「このクレージーパターンのジャケットはこの」の質問画像

A 回答 (1件)

ジャケ下のセーターなどの色とパンツの色を同色にしないことかと思います。


これだと上下ネイビー?に変なジャケ引っ掛けただけの印象です。
ちゃんとジャケを合わせて着てるのですと見られるようにしないと。
上はジャケとコントラスト付けて、下は明るめでもジャケより濃い色が良いように思います。私もマルチカラーのクレイジーパターンシャツ好きですが、これは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!うーん、やっぱり難しいですか、あ、それとこれは春から着ようと思います!届いた実物が予想と違って春用でした!

お礼日時:2020/01/08 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!