dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のインスタのストーリは見てるのに、ライン返してくれない彼氏ってなんなんでしょうか。
何件も送ってるのに。
喧嘩などはしていないです。

A 回答 (5件)

私の彼氏もそうです!


女からしたら悲しいですよね(T . T)
LINEに重きを置かない人なんだなーって考えるようにしてます
    • good
    • 4

LINEじゃなくてストーリーに反応してDMで会話するなどしたらよいのではないでしょうか??


LINEは気分じゃないけどインスタは開けるということですよね。きっと。
あと私は彼がそーゆータイプで自分が返信を待ってしまうことがいやで遅いことにいらだつのがいやでLINEは必要最低限しかしないようにしています。
そうすることで自分の精神を安定させます。笑
たまに出来なくていっぱい電話かけたり長文送っちゃったりして自己嫌悪におちいりますが笑
    • good
    • 0

>何件も送ってるのに


ってことなんでちょっと多すぎなのかもね。
これに返信してもまたくるしな…
内容もどうでもいいor答えにくいしな…
ってなっているのかも。
    • good
    • 2

返す気分じゃないから、ではないでしょうか。


返したい時に返したいタイプとか。
私もそういう時あります。
    • good
    • 1

なんなんでしょうか、って言われても、


そういう人なんだってことしか言えないです。

ライン返さないのに何件も送ってくる彼女ってなんなんでしょうか?
って彼は思ってるかもしれないですね。

ラインに対する意識の持ち方が大きく違うのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!