アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ひと昔とか言われますが!
月日の経つのははやいですね
さてさて
質問ですが!
(  ̄▽ ̄)ニャリ
【教えて!gooが、仮に10年、20年と続いていたら、どんな感じになってるでしょうか?】
仮にだよヾ(・ε・。)



あの弁護士の質問なんかも?
10年後でも、質問にあがってるのか?
とかとか

ネット文化が進んだとしても
嘘付きは健在なのか?
とかとか

ネットなのに
アイツを許さない
( ̄~ ̄;)
許さないって叫びながらのストカー行為とかとか

サイトの上級者を自負しながら
他人の質問に指摘や注意などと口実をもうけながら
他人を叩く行為とかとか?

気に成りますもんね
( ^∀^)(笑)

質問があって
回答があるだけの世界観なのに
日々様々な
笑いや、感動を届けてくれる
教えて!gooなんですけどね
感謝(。-人-。)

少子高齢化が進んで
5Gや6Gなんかで、さらに通信環境が
進化していけば

ネットなんかの利便性や信頼性が
今より重要視されそうな
気もしますけど
!Σ( ̄□ ̄;)
和訳ソフトなんかも、今より格段に性能が上がって
質問者も回答者
多種多用な
国際色豊かになんかも?
( ̄~ ̄;)成るかな?

などなど、個人的には
色々と想像を脹らませて
楽しんでるんですけどね
でもでも( ̄~ ̄;)

バーチャル・リアリティが主体の時代に
成りそうだから
文字だけの文化って
!Σ( ̄□ ̄;)
これを考え出すと
質問の意義がなくなりますね
質問を繰り返しますが
【教えて!gooが、仮に10年、20年と続いていたら、どんな感じになってるでしょうか?】


ではでは、お暇なユーザーさんで
遊び心を持ち合わせてる方が居てましたら御回答宜しくお願いします
m(._.)m

最後に恒例のあれで閉めたいと
思いますね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

A 回答 (1件)

もう10年以上続いているはずですが、スマホの普及で質問と回答の質がともに低下したようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問や回答に
質を求めてるんですね
( ^∀^)(笑)
ちなみに
これからの10年!20年!
が!質問ですよ


この手の回答を頂くと
自己満足出来ないユーザーさんの

悲痛な叫び声が
聴こえてくるんですよね

老舗のラーメン屋さんが
2号・3号と
お店を増やして

あのラーメンは不味くなった
!Σ( ̄□ ̄;)

昔は美味しかった


みたいな、心の叫びなのか?

それか!他所のラーメン屋の手先が

風評被害を狙っての
業務妨害なのか?


まぁ~
時代は流れて行くものですからね


出来たら!
未来に付いての回答を
ヾ(・ε・。)宜しくです

お礼日時:2020/01/08 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!