アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証を一度紛失→再発行したことがあり、番号の最後のひとけたが「1」です。
あと、警備会社で働いていたときに、巡回中、ビルのグランドマスターキー(ビルの
たいていの部分を開けられるカギ)を、エレベーターのかごの隙間に落としてしまい、
かなり怒られたことがあります(当たり前ですが)。

A 回答 (1件)

学生の頃、免許証等々の入った財布を公園で落とした


翌日公園前の交番に確認したら、誰かが届けてくれていた

学生なので金銭は僅かだったけど、そのまま残っていた
日本は凄いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカだと、ニュースになるらしいですよ(笑)
日本は、「個」の精神より「和」の精神ですね。尊いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!