アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代主婦です。10年前のW不倫で3年付き合った人、私は子供がグレて酷い目にあった。彼の方は2度目の離婚。やはり不倫はお互いバチが当たると思っていた。2度目のW不倫、相手が医師で親が病気で知り合った。3年程楽しくロマンスだった。親が長い入院になり、看病にかれの職場にいる私を邪魔にし関係が露呈するのを嫌がり、治療を逃げ回って私との接触を避けた。親が亡くなり、スタッフへはようやく逝ったヨォと言っていた。女性はバチ当たるけど、男の人ってバチ当たるのでしょうか?

A 回答 (8件)

バチが当たる当たらないは、当人の行いに於ける気持ちの問題です。



不倫を働いた後に何か思いもかけない不都合なことが発生した場合、配偶者を裏切って不倫を働いたからだ、と言うように過去の罪悪感がつきまとう行為と、現実の不都合な出来事を合理的な根拠もないのに結びつけて考える考え方ですので、「ご質問の男の人ってバチ当たるのでしょうか?」への回答は、そんなことは無い。です。
    • good
    • 1

自分がバチ当たったから相手も当たれ!と願う、頭とお股の弱い人。


親が低脳だから子供がグレるの理解できないの?
    • good
    • 3

自分の親の主治医とはさすがに不倫できないかな


質問者様は身近に手を出し過ぎなので
そりゃ子供もグレるし親も酷い目に合う気がする
    • good
    • 1

あなたの不倫を知った子供がグレただけじゃないの?


書かれてる事は全て業でしかありません
    • good
    • 2

不倫する子供はグレるはね、普通当たり前にね。


(^O^)/

その子供も不倫のDNAを受け継がれて行きます、
貴女の家系は不倫の繰り返しかと。
当然男もそうですよね。
    • good
    • 0

2度も離婚している人は、それなりの理由があるものです。



1度の離婚は相手のせいにもできますが、2度目は当事者本人の不出来です。
そんな人を選べばそうなることはほぼ必然です。

結局そういう人間(相手)は性格や素行に難があるので、幸せな人生は送る事が出来ないと思います。

バチとは言えばバチなのかもしれません。
    • good
    • 0

間違えました。



プリン→不倫
    • good
    • 0

バレなきゃバチ当たらないと思います。


それにしても母親が入院中、そこの医師とプリンする貴方はすごい。
釣り質問ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A