最速怪談選手権

誰かわかりますか?自分勝手で自己中で最初からマウンティングしてきて、プライド高く自分大好き女だから、私は上よと優位にたってきて、私に頼り?頼み事ガンガンしてきて、エスカレートするし、すぐに毅然とし私も交換条件つけ、頼み事したら嫌がりしぶしぶしてきて、顔ひきつらせてました。離れてくれたかと思いきやいきなりドライブいかない。ご飯つくって!とか泊まらせてとかきました。おそらく彼女の家に泊まったことあるし私が材料いつもかい、彼女の家にいき、彼女がご飯つくったからだと思う。がなぜこうなるわけ?

A 回答 (3件)

それって 沢尻エリカ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやそんないい女じゃない

お礼日時:2020/01/09 12:07

で、だれ?

    • good
    • 4

ここで不平・不満をぶつけるより、付き合いをやめたらどうですか?


それが一番手っ取り早い解決法です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!