アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリラジの中田が
地上波干されたのは

脳 科学者が茂木が
日本のバラエティーはつまらない

アメリカのように
権力者に歯向かい
批判し
皮肉る笑いが
正しいコメディだ!
日本のお笑いダウンタウンをはじめ
自民党に権力に媚びた笑いと
のSNSの書き込みに書いたことに

賛同したからですか?


ダウンタウンの松本が
皮肉混じりに脳科学者を批判ししたのを

だから松本さんはと
オリラジの中田が批判し

先輩芸人が
松本さんに謝罪しとけと
忠告を無視した結果

干されたと
週刊誌に載ってた

土曜日の午前中としては
まぁまぁの視聴率を取ってた

生駒や足立梨花とやってた
バラエティーが終わり

オリラジでレギュラーやってた
爆笑問題が司会してる
番組も中田のみ降ろされ

ヒルなんですも
レギュラーがなくなる

など
地上波干されたと書いてました


干された?

A 回答 (6件)

いや



自分の言いたいことを選ぶか、このまま素直に芸人ぶっていた方がいいのかを自分でためしてみたのでしょう

干されたというより、マスコミとくにテレビをためしてみたのでしょう

本人からすれば意外ではなかったのでしょう
    • good
    • 0

茂木も干されてる


4億円もの所得申告漏れがあった脳科学者の茂木健一郎
https://www.j-cast.com/2014/06/20208265.html?p=all
徳井どころじゃ無い

中田は神に昇天した


https://www.youtube.com/watch?v=hc2rjxhcnJs
    • good
    • 1

過去の経緯がどうであろうと、既にYouTuberとして億を稼いでいるのだから


もうどうでもいいとおもいますよw
    • good
    • 2

まあ、そういう批判を求めてない番組でバリ批判ぶっこんで何も事後処理しないんじゃ干されて当然と言えば当然。

別に個人でどう思おうが知ったことではないがそれを番組でぶちまける必要ある?周りも迷惑だろうね……扱いに困る。空気も悪くなって視聴者もいい気分しないし。
    • good
    • 0

オリラジの中田が拒否ってるんじゃない?


キンコンの西野みたいに。
    • good
    • 0

> 干された?



でしょうね。
テレビ局側としても視聴者からのクレームの嵐で使い難いのでしょう。
まぁ偉そうに喋るところが私も嫌いですがね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!