電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年日本在住のウクライナ人の彼氏と結婚します。
結婚式について、私はパリかバリ島で挙げたいと思っています。
彼はディズニーランドかディズニーシーで挙げたいと意見がわかれ、結果二人でパリかバリ島で挙げて、ディズニーランドかディズニーシーで家族と友達を招待して式を挙げて、ウクライナで彼の親族と式を挙げるという計3回式を挙げることになりました。

ハワイかバリ島、ディズニーランドかディズニーシーで迷っているのですが、いずれかで式を挙げた方、どんな感じだったか感想を聞きたいです。
一度ホームページをみたのですが、ランドかシーではかなり違いを感じました。
どちらかというとシーのほうが大人っぽい結婚式なのかという感じがしました。彼はロマンチックでエンターテイメントな式を挙げたいので、どんな演出プランかは彼が考えるそうなのですが、ディズニープリンセスとプリンスをイメージした感じがいいそうです。
私は童顔で154cmと背も低いのでイメージ的にピンクとか赤っぽいランドのほうが似合う気がするのですが、彼は背が180cmと高く端正な顔立ちでクールな感じなのでシーのほうが似合う感じがしました。友達にも私はディズニープリンセスで例えるとラプンツェルかアナって感じなのでランドのほうがいいんじゃないかと言われました。
ディズニーランドかシーは私が決めることになりました。友人20人くらいを招待する予定です。

ハワイは以前ハワイに行ったときに、結婚式を挙げいる人を見てハワイで挙げたいと思いました。
バリ島は楽しめそうだと思い、バリ島もいいなと思いました。

予算は特に気にしていません。

A 回答 (1件)

パリは?

• 1