dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天ポイントとTポイントがかなり溜まってるんですが残しておいて得する事はありますか?
例えば、ポイントで買い物するとお得になるイベントが不定期で何年かに1回あるとか、、
実質お得に使えるサービスがあるとか、、
何もないならさっさと使いたいですがどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

楽天スーパーポイント


何年か前に、楽天Edyにチャージするとお得なキャンペーンがありましたが、その後はありませんね。

Tポイント
あなたがウエルシアに行くことがあるのであれば、毎月20日に使うのが得です。
https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/information/tp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20 日のウエルシアびっくりするほどお得ですね!こんなにお得な使い道を知れるとは思いませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/09 20:23

T point:


ガソリン給油で使う
楽天:通販で使う
    • good
    • 0

楽天ポイントどのくらいあるかわからないですが


有効期限意外と早いですよ。
確認しないと無くなります。

Tポイントは、小出しに使ってしまった方がいいですね。

他はこちらで。
https://card.gpoint.co.jp/col281
    • good
    • 0

有効期限が切れる事もあるので、さっさと使うのが良いかも。

    • good
    • 2

基本使える時に使ってしまったほうがいいと思います。


ただし今は消費税率アップのポイント還元期間なので
ポイントを使わないほうが得な場面も少なくありませんが。
    • good
    • 1

さっさと使うべきですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!