dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天市場では現在、携帯から買い物をするとポイント2倍。
楽天ブックスでエントリーして買い物するとポイント5倍になるそうです。

という事は携帯から本を買うと両方のポイントが獲得出来るのですか?
それともどちらか一方だけですか?
ヘルプを見てみましたがルールが複雑すぎて理解し難いです。

ちなみに楽天カードで買うと、一体どれだけのポイントがつくのでしょうか?

A 回答 (3件)

・携帯からの購入分が+1倍分

・楽天ブックスのキャンペーン分が+4倍分

それぞれのキャンペーン内容のルールに従って後日付与されます。
(エントリーや最低購入金額等の条件がある場合もある為、キャン
ペーンの都度ルールを確認してください)

楽天カードで買うとそれに加え
・+1倍分
・さらにポンカンキャンペーン達成率に応じて最大で+3倍分

が付きます。
他にキャンペーンが重ならない日の購入だと最大+9倍分の付与
ですね。
    • 0

記載し忘れましたが、楽天カードは基本的に通常よりも+1%です。

金曜とかの楽天カードデーみたいな時はさらに+1%されて2%になったりします。
    • 0

どもです。

>両方のポイントが獲得
両方とも獲得できます。
以下楽天のQ&Aより。

Q購入した商品について、ポイント倍付けキャンペーンが重なったとき、ポイントはどれだけつくのですか?

A 購入した商品が、2倍キャンペーンと5倍キャンペーンの対象となった場合、
通常ポイントと特典ポイント(倍付け分のポイント)の合計が付与されます。

例:6月23日に10,000円のバックを『A』店舗で購入
  同日に、『A』店舗で「ポイント5倍キャンペーン」を開催、
  同日に、楽天全店舗対象で「ポイント2倍キャンペーン」を開催 の場合

通常ポイント ・・・・ 100ポイント
 ポイント5倍キャンペーンの特典分(4倍分) ・・・・ 400ポイント
 ポイント2倍キャンペーンの特典分(1倍分) ・・・・ 100ポイント

※ただし、特典分のポイント付与のタイミングは、
キャンペーンにより異なりますので、ご注意ください。

なのでポイントは両方ともつきます。
楽天の会員ページにログインして、

Q&A→よくある質問→その他キャンペーン→キャンペーンが重なったら

を参照のこと。
    • 0