プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつか質問に答えてください
・iphoneSE2? iphone9?が40000円台で出たらどうします?コスパいいですかね?
・内臓SSDは高いとはいえAppleはそこで儲けまくってたりしてる感じしますよね?
・Mac Proは買いますか?
・Air Pods Proの評価は?
・最近Appleはゴミみたいに言われてますけど製品自体はいいだろとか思いません?

一個でもいいです煽らないから答えてお願いお願いお願いお願いお願い

A 回答 (1件)

MacBook Proは買います。


Apple製品には使う喜びがあるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!