電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は①黒岩重吾②宮本輝③夏目漱石です。皆さんの愛読してる小説家を教えてください。

A 回答 (8件)

横溝正史、江戸川乱歩あたりは、8割以上。


山岡荘八、司馬遼太郎、吉川英治、新井素子、星新一、眉村卓、
池波正太郎、高千穂遙、北方謙三、
赤川次郎も多少読んでるけど、作品数が多すぎて、全部は、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅広いですね 八墓村、金田一探偵も一時期夢中になった時があります
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:01

星新一と筒井康隆、どちらも全集をそろえたので、その時点ではほぼ全作品読んだことになる。


栗本薫、グインサーガ、魔界水滸伝、伊集院大介もの等、これだけで150冊を超える。冊数では一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全集ですか すごい SFは中学の頃良く読んでいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:11

たぶん星新一、小松左京、筒井康隆。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本沈没 ノストラダムスの大予言がブームになりましたね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 14:59

①綺羅光、②雨宮慶、③北原童夢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない小説家ばかりです。今度調べてみます
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:00

小川洋子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ファンが多いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:01

柴田錬三郎


松本清張
柳田邦男
宇江佐真理
小杉賢治
あさのあつこ
森沢明夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柴田錬三郎~柳田邦男まで読んだことがありますが後は知らないです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:02

東野圭吾


有川浩
葉室麟
重松清
湊かなえ
米澤穂信

などなど・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行作家ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:02

①夏目漱石②宮本輝③石井光太←ルポルタージュが主だけどファンレターの返事来たから♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石井光太 今度読みたいです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!