アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道でキモいとか言われたんですが、なんでこんな深夜に出歩いてるんでしょうか?塾ではなく手ぶらでした。お前もキモいと言えば良かったのかな。言った後ずっと見てるし、腹立ちました。

A 回答 (1件)

私ならコッソリ通報する。


補導されれば良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。ド田舎なので逃げて見つからないと思います。怒鳴りつけても近所の手前基地外と思われます。(自宅前でした)ずーっと見てきたので何か言ってやろうかと対峙してました。通報も考えます。貧乏人の子はどうでもいい一言が多すぎて殴ってやろうかとも考えました。躾が悪い子供は生まれてこなければ良かったのに、と他人ながら強く想います。ママいつもありがとう。

お礼日時:2020/01/11 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!