アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で写真撮ってみましたが、キモい時とかなり良く見える時あるんですが、どっちが正解ですか(-_-;)?悪口言われてうつなりそうです(-_-;)

A 回答 (2件)

きれいに見える人(写真で)の全てとは言いませんが、修正というか最新の技術(エフェクト効果というのかしら?)で盛っている人が多いと思います。

誰でも写真では実物より2割増し以上に見えるときと、3割増しのキモさを本人にも感じさせるときがあります。でも、あなたには救いがあります。

どの写真でもいいときがない私と違って、「かなりよく見えるとき」があるんでしょう。おめでとう、それは助かるよね。

キモく見える写真は削除して「かなりよく見える写真」のみ残して人に見せてあげましょう

運転免許証ほどではないけど、かなり性能の良くなったスマホとはいえ、がっかりする写真のほうが多くなっちゃうような気がします。悪口言われるような写真は、本当のあなたでないんだから削除です。

一番キレイに写っているあなたが、あなたの言葉で言うと「かなりよく見える」ときのあなたが「正解」に決まっているわよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mよく写った写真は大切に残しておこうと思いますm(__)m

いい時もあるし、残念な時もあるし、キラキラ輝くかと思えば、闇が向こうに見えたりするし、どうしようもない時と、頼もしい時、その全部がその人にある。

それが、人の魅力でしょ?だから、かなりいい感じと、キモい時があるよ、ってのは。それがあなたの魅力なんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ありがとうございますm(__)m
美男子って言われたことありますが、キモいってもかなり言われました。