アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1対1で話すときや、真面目な話をするときや、少し笑ったときや、友達と話してる時に噛んだときに顔が異常に赤くなってしまいます。直し方はありますか?

A 回答 (3件)

恐らく1対1で話す時に目が合って、恥ずかしく


赤面してしまうのでしょう。
恐らく草子さんはあがり症では?
まぁあがり症で赤面してしまう方には、是非どんどん
自分から話しかけて、赤面しても話し続けることです。
その話す経験を積み重ねることによって、話慣れします。
話慣れすれば、赤面もしなくなると思いますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私も同じ悩みがあります。

私は相手にどう思われるかをすごく気にしてしまうので、誰も私に興味ないし、見てないしきにしてないーーみたいなことを常に考えてます。違うタイプの感じだったらすいません。
あと、赤くなっても別にどうでもいいやくらいでいるのがいいと思います
    • good
    • 0

可愛いから直さなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!