電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナ雪2を観に行きたいのですが、今のところ一緒に行ってくれる人がいません

普通の映画なら1人でも行けますが、ディズニー映画となるとおっさんが1人で観に行くのはハードルが高いです

アナ雪2を観に行った人がいたら、その中におっさん1人もいたかどうか教えてください

A 回答 (5件)

私もオッさんですが 一人で 観てきましたよ!


誰も人が居ない事を画面で確認して、誰も座りたくないだろうと思う筈の前の方のど真ん中に席を取りました。
ここからは質問とは外れて余談ですが 予告編も終わり映画が始まってから 荷物を置いていたすぐ隣の席にオッさんが来て.私に荷物を退けさせ 座って来ました!
見やすい後ろの方の席でも3〜4分の入りなのに....?
驚きと同時に気味が悪くなりガラガラの端っこの席に移りました。
そのオッさんは画面も観ず ずっと足元を見ていました!
あのオッさんは何だったんでしょう?
今 思い出しても気味が悪いです!
    • good
    • 0

行く映画館にもよると思いますが、1の時は満席に近かったです。


半数いるかいないかくらいでしたよ。

気にしすぎです。
自分も一人おっさんでしたが…
    • good
    • 0

隣街にでも行ってご覧ください

    • good
    • 0

1人の方が気楽で良いと思うけど。

    • good
    • 0

別にいいのでは。


普通に一人で見に行きましたけど。(^_^;)

周りなんて気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!