プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様今日1日良い日でしたか?質問が締めきれてしまったので再質問します。
gooってなんの集まりですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました
    お返事出来なかった方ごめんなさい

    また、お会いしましょうね
    ♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

      補足日時:2020/01/16 20:59

A 回答 (7件)

「goo」はNTTレゾナントが運営する安心・安全のポータルサイトのことです。



また、この「教えて!goo」はQ&Aのサイトです。
分からないこと、疑問に思ったことを質問して、その質問に答えられる人が回答する。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん。ありがとうございます。楽しませて使わせて頂いてます
これからもわからない事沢山教えてくださいね♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/12 21:16

真理を探究する人の集まりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆で心理を探求しましょう
(ノ≧∀)ノファイト

お礼日時:2020/01/12 21:19

暇人・かまってちゃん・メンヘラ、リアルで話し相手のいない人たちの集まりです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。
私もかまってちゃんだなー
暇人も当てはまる
まっ楽しく楽しくgoo楽しみましょう♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/12 21:29

優しい人の集まりかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うでしょう!
1部悪どいのもいるんですよ(私だよ〜ん)
楽しく楽しくgooやりましょうね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

お礼日時:2020/01/12 21:37

質問したり、回答する場

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにその通り
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/16 20:58

人の間を配慮できない人間が集まる場所・・・かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
私も当てはまってしまうかも…
でも出来るだけ配慮出来る回答して行きたいです…
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/17 07:05

何かしら疑問を持った人の集まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
人間わからない事は沢山ありますよね笑
そういう疑問を解決出来る素敵な場所にしたいです
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!