プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者には事前に、私は肉体関係を持つことは望んでいない事を婚約前に伝えたら、「私は別に構わない。本当は寂しいけど、そういう考えなら諦めるしかない。」との事ですが、これは彼女はわかってくれてるということでいいのかな?( ´⚰︎` )
元カノは何度も迫って来て全部拒否するのは一苦労でしたが。(元カノについては過去質問読んでいただければと思います。)

質問者からの補足コメント

• 元カノははっきり言って迷惑でした。自分の体押し付けてきたり、デート時には露出の多い服装で現れたりと、もうそういうのは興味ないからもう勘弁してと思うことがありました。

A 回答 (1件)

貴方は、素晴らしい感覚の持ち主ですね!

羨ましい限りです。
私は、婚約前にも、婚約後も、彼女宅に行き、両親に挨拶し、そのまま彼女宅に泊まり、彼女のベッドに潜り込み、Hをしました。
以来、40年連れ添っては居ますが、来る女は、拒むことが出来ず、ずるずると、付き合いを重ねてしまいます。
女房は、呆れてもう何も言いません。
    • 0