プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に友達と独身最後の海外旅行に行きます。
場所はアジア地区の予定です。
先日彼から結婚記念品としてブルガリの時計を頂きました。
そのお礼として同じブルガリの物何かを送りたいので、丁度海外に行く予定もあるので出来たらブルガリを扱っている(売っている)国(都市)に行きたいなと思っているのですが、いったいどこにあるのかさっぱり分かりません。。。
ちなみに友達との最後の旅行なのに私情が思いっきり入ってしまっていますが、了承済みです。友達には本当感謝です。
ということで、どなたかアジア地区のどこの国のどこの都市で売っているかご存知の方、ぜひ教えて下さい!
そろそろ行く場所を決めないといけないのでちょっとあせっています。。。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

香港の九龍半島側のDUTY FREE SHOPにあります。

他にもペニンシュラホテル(最も有名なホテルに属します)1階には、その他の高級ブランド店が沢山あってウィンドウショッピングにも最適です。
服装は普段着でOKでしたよ。

DFS SUN PLAZA
G/F & 1/F, Lippo Sun Plaza
8 Peking Road
KOWLOON
Tel. (852) 2302-6888
Fax (852) 2375-3376
    • 0
この回答へのお礼

barbieriさん、詳しく教えて頂いてどうもありがとうございます。
結構あちこちに扱っているお店ってあるようなので安心しました。

ご結婚おめでとうございます!

ブルガリのお店ですが、まず、韓国のソウル、ロッテホテル免税店にあったと思
います。
ホテルロッテに隣接したロッテデパートの中にあり、地下鉄にも直結していて、
ホテルの中にも免税店があります。
場所:ロッテ百貨店の10階
地下鉄2号線乙支路駅から徒歩1分
主なショップとしては フェラガモ、エルメス、ティファニー、シャネル、カルチェ
ルイ・ヴィトン、ブルガリ、ベルサーチ、プラダ、グッチ、あたりがありました。

台湾でも「EVERRICH D.F.S 」にブルガリがあると思います。
グッチ、エルメス、カルティエなどもありました。
タイには「ペニンシュラプラザ」にあったと思います。

ふらりと寄れる感じですので、服装などにさほど気を使わなくても
大丈夫だと思います。
では、お気をつけて!

参考URL:http://www.cjn.or.jp/MWT/hotnow/HotnowDFS-index. …
    • 0
この回答へのお礼

haraponさん、情報どうもありがとうございます。
どこの国でもdfsに行くと売ってそうなんですかね?
でも結構ありそうなので安心しました。
どうもありがとうございました。