アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった遠距離の女の子〔年齢20歳 看護師で働いてる〕が居ます。その子は見た目とか清楚で彼氏も居なくsexの経験もありません
話してる限り真面目な方です!
前好きな人から〔既婚者の先生にホテル誘われてるんだよね、ご飯だけは行こうと思ってる ホテル行ったら不倫とかなるから行かないよ〕とその時は僕もホテルだけは行かないで欲しいと言って お食事だけは行ったらしいです。

僕とその子が性体験の話をしてました。
〔◯◯ちゃんの前で言うのはいかんけど
好きな人と経験出来ればいいなって思う〕と言ったら
〔まあ確かに。でも私の事友達として好きなんだよね?〕と言われ
僕は恋愛対象としてみてることや自分の気持ちを話したら〔私の事好きにならない方がいい私本当くそやで?〕

初めてそんな事言われました。
詳しく聞くと
〔私ね,最近前言ってた既婚者の先生と初めての経験をしちゃったの、
既婚者なのにやるのもおかしいけど私がそれを許しちゃうのが本当くそ クズな性格だよ〕と

それを聞いて一気に落ち込みました。
そ言った事あったけど頑張って諦めずアタックし続けてます。

ですが最近会った女の子に一目惚れをしてしまいました,その子は男性と関わり少なく ピュアな女の子です。その子と付き合えたらなって気持ちがてできてしまい
今困ってます。
最初好きだった遠距離の女の子と付き合うべきか?それとも 最近会った女の子と付き合うべきか本当どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

正直それはあなたが決めて。

他人がどうこう言う問題じゃないし。

あなたが好きな方にアタックすればいいんじゃない。
    • 0

「清純な女性なんかいない!」

これは私が尊敬する先輩女性の言葉です。この女性はお嬢様育ちで清楚・ピュアを絵にかいたような面持ちの持ち主であり、「運命の人」に出会って処女のまま学生結婚したと自分のことを語っている人でした。

その当時、清純な女性の存在を信じていた私には、その清楚・ピュアの化身に見えた先輩女性からの一言は衝撃でした。
考えてみれば、本当に清楚でピュアな女性なら出家して尼さんとして生涯を男性経験なしに過ごすでしょう。男性経験したくない女性なんてほぼいないでしょう。
うがった観方をすれば、あなたのように清楚・ピュアを女性に求める男性が多いからこそ、清楚・ピュアに見えるように振舞う女性がいる。ということになります。

看護師の知り合いから聞いた話では「女性看護師はみなが男性医師狙い。でもほとんど遊ばれるだけで結婚まではほとんど行かない」ということでした。私の推測では、その看護師はあなたと出会う前から、その医者かどうかは別にして医者と経験済でしょう。今後も医者と付き合いたいと思っておられるのでしょう。残念ながらあなたとは経験したくないのでしょう。

そしてまた清楚・ピュアな女性ですか。
清楚・ピュアに見える女性はいても、あなたが思い描く清楚・ピュアな女性はいません。
そして、清楚・ピュアに見える女性は、その看護師が医師を求めているように、理想が高いことを肝に銘じましょう。
清楚・ピュアな女性に惹かれたいのなら、まずは自分を磨いて、そういう女性にとっての理想の男性になりましょう。
頑張ってください。
    • 0