プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
今自分は大学生で、体育会のサッカー部に所属していて、身体もそれなりに鍛えています。
また、水泳も前にやっていて肩幅も広いです。
女性からしたら締まっている身体は魅力的ですか??

A 回答 (3件)

人が好きになるのは性格です


道を歩いている人は全て服を着ています
マッチョであろうが関係ありません
鏡を見てポーズをとり 自分の気肉を見ている男は 男色がほとんどです
Hの時長続きしたという話しもきいたことがありません
相手の身体を知るのはホテルなどでエッチをしようとしたときだけです
    • good
    • 0

もちろんです!


素敵です!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!