アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性 ネッ友 の 相談です。
昨日知り合ったばかりのネッ友がいます。
私は13で相手は18だそうです。
LINEで、恋愛感情で見てもいい?と聞かれて、
恋愛感情だけならいいと思い、いいよ と言いました。
理由は、片目隠してある自撮りの写真と、声で一目惚れしたということです。

引っかかるのがアイコンなのですが、別れたはずの元カノの名前が書いてあったり、大好きなどと書いております。

私は警戒心を持っているのですが、もし、付き合おと言われたらどうするべきでしょうか?
そして、会おうと言われたらどうするべきでしょうか?(ちなみに、愛知と埼玉です)

沢山の経験がある方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会うのは辞めておきましょう。


18歳とら13歳では近い将来法的に問題となります。
また、知り合ってばかりということなので、ほぼ確実に遊び、若しくは下心しかないと考えられます。
リアルですら疑うべき内容なのにネットなら尚更疑わしい。
    • good
    • 2

会うのはやめておいた方が絶対にいいです。


相手があなたの事を何と言っても、甘い言葉を囁かれても、会ったり、あなたの個人情報は絶対に教えてはダメですよ。
相手が自分も言うから教えて。
勝手に教えてきたとしても、悪いなぁと思って教えてはダメですよ。
何故なら、相手は本当の事を言ってるかどうかも分かりませんんし、18歳からしたら13歳のあなたはチョロいんです。
あなたの個人情報、会う事は、絶対にダメですからね。
    • good
    • 4

絶対にやめた方がいいです。

あとであなたの身に何が起こるか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!