プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を傷つける人は消してしまいたいと思う気持ちはおかしいですか?

A 回答 (6件)

どの程度の傷かが問題です


貴方がどの程度繊細か鈍感かが問題です
貴方の受け取り方が問題です
励まされたのに、苦痛を感じるアホもいるし
脅しをかけれれても、傷どころか、成長のバネにする人もいるし
    • good
    • 0

あなたは人に優しくしてあげて下さい。

    • good
    • 0

程度による。



最初にそれが叶うと、次はコレ、次はこの人と、どんどん自分に甘く、わがままになる(人間には魔力が無いので、例え話です)。

気持ちはわかりますが、『消す』より『解決』を考える気持ちを持った方が良いです。
    • good
    • 0

別に、誰でもあんじゃないの?


思うだけなら自分以外の地球人類死滅しろ!と思ってもイイよ(笑)
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますよ。


思うだけなら。
    • good
    • 0

現実に出来るか否かはともかくとしてそういった感情を抱くことは自然な事ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!