プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけわからん質問すみません…
男が彼女つくるのと女が彼氏つくるのってどっちが大変だと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちもどっちでは

    • good
    • 0

彼女にしようと思えば彼女になるし


女性もそれなりに彼氏はできると思います

ただ、魅力がない人に誰が惹かれますか?
というだけの話です
    • good
    • 0

当然個人差があるので平均値は出しづらいですが、


男から見れば男の方が大変だし、
女から見れば女の方が大変なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

男のが大変でしょうね


ただしブサイクな女性はかなり厳しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!