アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が距離を置いたら。

よろしくお願いします。

彼とあまり雰囲気が良くないように感じていました。
強く別れようとは思っていないだろうけど、私のことが面倒だなと思っているのかな、別れも視野に入れてるのかなと感じていました。

そのような時に彼の仕事が多忙になったり、携帯が壊れたり、彼の家族の病状が悪化したりで、強制的に距離を置く形になりました。
今は連絡も取っていません。

もし私のことが面倒で交際を迷っていたとしたら、強制的に離れていたら、彼の気持ちは変わりますか?
彼の状況が落ち着いたら、まあ別れなくてもいいやくらいにはなりませんかね?

それとも気持ちが変わることはなく、別れを切り出しますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

女は花なので、放置で良い。


追っかけると、逃げられたりセフレにされることが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!