アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学卒業まであと2ヶ月。学校に行くのはあと36日になりました。私は今年初めて同じクラスになった人を好きになりました。席がいつも近くて何かと相談乗ってもらったり話したりしているうちに好きになっていました。目がよくあったり(思い込みなのかも)ほかの女の子には冷たいのに私だけ優しかったり…(勘違いだったら恥ずい)自分で言うのもあれですが、かなりいい感じなんです。でもその先に進みません。毎日話して、目が合って、それでも何も変わらないんです。あと1か月しか会えないのに(高校は別です)何も出来ない自分が情けないです。受験があって、バレンタインとかも渡せないと思います。私はこれからどのような行動で好きな人を振り向かせようとすればいいと思いますか?恥ずかしくて男子には話しかけられない人です。けど卒業して後悔したくないので最後頑張りたいです。誰か良いアピールの仕方とか教えてくれるととても嬉しいです

A 回答 (2件)

住所が分かっているなら、手書きの手紙はどうですか?

話すよりも、思いが伝わると思います。
住所が分からなかったら、タイミングを見て手渡しです。
    • 0

受験シーズンは厳しいかもしれませんね。

この時期の受験生カップルは別れがちですし。
2人きりで勉強会をするのをおすすめします。決して相手の勉強の邪魔にならないようにしましょうね。
    • 0