プロが教えるわが家の防犯対策術!

一流とは誰よりも失敗し、誰よりも学んだ人という名言がありますが、本当だと思います?
一流=才能だと思います。
凡人が100%努力するよりも、天才が25%努力した方が、成功すると思います。野球にしろスポーツにしろ勉強にしろ

A 回答 (2件)

統計的根拠はないんだから、あなたが信じたい方を信じればいいのです。

    • good
    • 1

>凡人が100%努力するよりも、天才が25%努力した方が、成功すると思います。



それ言っちゃ身も蓋もない・・・・
何%が才能なのか?努力なのか?
そこはジャンルや本人の能力努力によって様々だと思うんだが・・・・

機械のように○○%って割り切れるのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!