プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの遠距離の女の子が居ます,
その子の事諦めようかなと思ってます。
その子とは知り合って毎日連絡とって
自分の気持ちを伝えてからより頻繁に話すようになりました,
気持ちを伝えてはその子からは〔まずは会って
それから答えを出すと〕
今年初めて会うことが決まりお互い楽しみにしてます,
自分は遠距離恋愛あまりした事なく
遠距離恋愛は浮気など簡単にすると
その子も最近好きでも無い人とsexしたらしいし
周りに聞いてもその子は僕と付き合っても浮気はすると思う 浮気をしてるの覚悟の上で付き合うならいいじゃ無いかなって言われ、

僕は浮気とかそ言った事は今までされた事無いし
自分はとても嫌です。
その子が浮気するかって決めつけてはいけないと分かってるんですが やっぱ不安と心配の方が強くて
ずっと悩んで諦めようかなと思いました。

毎日連絡とったりするのはこのまま連絡続けても大丈夫ですか?
沢山会って 遊んだりして
女の子の方はまだ私の事好きと安心したりしないでしょか? 

やっぱ少しは分かりやすく冷めたって事を伝えるべきですか? 

もし女の子から告白されたどうするへきてすか?

A 回答 (1件)

>今年初めて会うことが決まりお互い楽しみにしてます,


じゃあ、会えばよいと思う。
本心言えばよい、告られようが、どうだろうが
「浮気する女なんていらないんだけど」と、言う。
「じゃ、別れよう」と言われれば簡単、終了。
「わかった、浮気しない」というなら、まあ様子見かと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!