dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のシミ?そばかす?これってどうしたら消えますか??

メイクでは無く消える美容法あったら教えてください

「顔のシミ?そばかす?これってどうしたら消」の質問画像

A 回答 (3件)

できたシミはレーザーでしか消えません。


高額でしたが、それ以上に心が晴れましたので、やってよかったです。
    • good
    • 0

レーザー一択。

    • good
    • 0

美容整形です。



歳も歳ですが私は
20種類ほどためしましたが効き目なし

高価なものもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!