アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。彼女が高校1年生なんですが、今日そういう行為をしました。しっかりゴムをつけてやったんですけど、行為中に破けてしまいました。すぐ新しいのに変えて射精時もゴムをつけた状態で外で出しました。そして、今日は彼女の生理の終わったか終わってないかのギリギリの日だったそうです。彼女も不安になってお風呂でしっかり洗ったらしいんですが、やはり高校生ということもあり責任も取れないですし不安な気持ちがあります。この場合妊娠は確率的にはどのくらいですか。またアフターピルを処方した方がいいですか。そして無責任ではありますが、彼女は親との関係的に親に相談するのは難しいらしいです。

A 回答 (4件)

No3の補足です。


アフターピルは行為後72時間以内に服用し、その12時間後に2回目の服用します。
放課後でも間に合うと思うので、二人の無理のない時間に行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切かつ的確な回答ありがとうございます。明日放課後婦人科に二人で行こうと思います。その前に電話で保険証は必要なのかと予算をあらかじめ聞いておこうと思います。本当にありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 02:47

よく洗っても妊娠の可能性は考えられます。


本日のできるだけ早い時間に婦人科に行ってアフターピルを処方してもらってくださいね。
保護者同伴でなくても処方してもらえる所があるので、スマホでお近くの婦人科を調べて電話してから行った方が無駄が無いと思います。
高いと1万ちょっとかかる場合もあります。
高校生には厳しい金額だと思いますが、今後のリスクを考えればとても安いです。
精神面と金銭面で彼女を支えてあげるのが今取ることのできる責任です(金額の割合は二人で相談すると良いですよ)。
逃げ出さずに質問したことは勇気のある素晴らしいことですよ。
彼女をしっかり支えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

責任も取れないのに甘いです。

妊娠なんて一つの精子があればいいんですからね(性液の中にどれだけの精子がいるか習いましたよね)父親になる覚悟、今からしときましょう
    • good
    • 3

100%妊娠は、有り得ません。


未だ、お互い、高校生です。
もし、彼女が妊娠したら心を入れ、父親になりましょう。
それが、責任の所在です。
貴方も母親の胎内で殺されずに、世の中に出て来ましたよ。
命の尊さを考えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!