アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で有名な女の子aちゃんに対する
bくんの行動について

・aちゃんと私が先生と話していると、
bくんが話に入ってきたり、
aちゃんにこれ被ってみ?とかいじったりしている。
・aちゃんがbくんにおはよう!と挨拶すると
おはよう!と笑顔で返している。
・放課後私とaちゃんで作業していて、bくんも近くにいて、aちゃんにだけバイバイ、またね!と言って帰りました。
・bくんの近くで2人で作業していたときに、
普段はあまりふざけたりしないのに、ふざけていて、
aちゃんが笑うと嬉しそうにしていました。
・スポーツをしていた時に、aちゃんの近くにいって
邪魔したり、aちゃんの行動を真似したりして
いじってました。


これってbくんはaちゃんの事が好きと言う事かですか?
それとも美人だから関わりたいだけなのですか?

A 回答 (2件)

両方ですね。

無意識に気持ちが出ている感じです!
    • good
    • 0

すき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!