dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「よるのおうさま」「よるのおうじさま」ってニュアンスのタイトルだったと思うんですけど、検索に引っかからなくて困ってます。
内容は、中学生か高校生の男の子が外国の人などに出会い、成長していく。的な感じだったと思います。
ファミチキだったか、どこかのチキンを滑り台の上で食べてる描写が強く印象的で覚えてますが、記憶が定かではありません。
心当たりある方、コメントお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あの有名な星の王子様でない事は確かなんです(;_;)すみません…。

      補足日時:2020/01/19 12:22

A 回答 (1件)

星の王子さま


でしょうか?
質問者様が挙げたタイトルと、色々出会って成長といった要素からするとこれっぽいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!