プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって私が悪いのでしょうか?
昨日友達と8人でボーリングに行ったら、1人うまい人がいて最高スコア250を叩き出しました。その人はA君とします。一番低い人が30点くらいでした。その人をB君とします。
1ゲーム終了後
AがBに「雑魚、カス、きめえ」と言い放ってBが「は?なんだと!」と言い、喧嘩になりそうだったので私が「喧嘩はやめて!とB君の顔面をペロペロしました。」そしたら2人とも急に私に殴りかかってきたので、殴り返したら、泣いて帰っていきました。
周りにいる人たちは誤りなよといいますが、これは私が悪いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結局どっちが悪いんでしょうか

      補足日時:2020/01/17 21:08

A 回答 (8件)

みんな悪いよ。


お主ももう少し、空気を読みましょう。
そして、みんなと楽しく遊ぼう!
新しい出会いで同じような過ちは、なさらないように!
    • good
    • 0

>結局どっちが悪いんでしょうか


顔面をペロペロしたほうでしょ。
非常識ですもん
    • good
    • 0

質問者様は誤ったんですよね?


誤りは正さないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません漢字を間違えました

お礼日時:2020/01/17 17:57

金も払わずに帰ったと?


シューズやボールの片付けまでする羽目に?

あなたではなく帰った奴らのが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は前払いなのですが、片付けは残った人達でしました

お礼日時:2020/01/17 15:12

あなたが悪いのです。


謝りに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、後日謝ります

お礼日時:2020/01/17 15:10

だから貴方が悪いと言う事ですよ・・犬のような行動をした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は犬ですか...

お礼日時:2020/01/17 15:10

いいえ、悪いのはF君です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

F君はボーリング中、一投もしていなかったので悪そうに思えないのです

お礼日時:2020/01/17 14:31

犬かよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が悪いのでしょうか?と聞いているのに、犬かよという回答はおかしいと思います

お礼日時:2020/01/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!