プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がシンガポールに行っています。
シンガポールは大丈夫だったのでしょうか。
いろんなニュースを見ても、載ってなく本人との連絡も取れず心配です。
誰か、シンガポールの情報をください。

A 回答 (3件)

シンガポール在住です。


高層ビルでかすかな微震を感じたくらいで、全く被害はありません。津波被害も皆無です。

この回答への補足

情報ありがとうございます。シンガポール全域で被害がでていないと受け取ってよろしいんですね。
すこし安心しました。
日本の親や兄弟も本人と連絡が取れないで心配しているのですが、シンガポールに被害がないということで本人もあまり気にするような事態だとは思っていないのかもしれませんね!

補足日時:2004/12/29 22:38
    • good
    • 0

参考URLにシンガポールの日本大使館のアドレスを


入れておきます。
落ち着いて説明をよく読んでください。
現地で大規模災害などが起きた場合は本人が無事でも
領事に連絡することになっています。
今のところ地震被害の情報はないようですが。

参考URL:http://www.sg.emb-japan.go.jp/index-j.html
    • good
    • 0

位置的にいって問題ないと思います。


ただ、ペナンやプーケットに旅行されてる場合は別ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!