アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V601SHから今度発売する902SH(オークションで落札した白ロム)に機種変更しようと思うのですが、機種変更できますか?
902SHはオークションで落札した白ロムで機種変更しようと思っています。

A 回答 (2件)

機種変更扱いではなく、この場合「契約変更」扱いになると思います。

ボーダフォンショップのみでの受付になりますが、できると思いますよ。

まぁ、一番確実なのはお近くのボーダフォンショップ店員に聞くか、157に電話してみることですが...

というか、V3Gは基本的に全端末白ロム(SIMロックかかってるでしょうからある意味灰ロム?)で、U-SIMカードをさすことによって一般的にいう回線番号の入った状態、黒ロムになりますから、ボーダフォンショップでの手続きは、V601SHの番号を抜く→V3Gに契約変更して番号をU-SIMに入れる→902SHにU-SIM入れるという感じになるんではないかと思います。

また何かありましたらどうぞ。
    • 0

契約変更で番号をUSIMカードに入れる手続き(合わせてプラン・ボーダフォンライブの再設定)すればよいと思います。

手数料が1900円(税込み1995円)翌月利用料金と合わせて請求となります。
    • 0