dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼には付き合ってた時痩せたら?と言われたんですがバイトの人には太ったほうがいいと言われました。
どっちを信じるべきですか?
体重身長付き合って時と現在も変わりません

A 回答 (5件)

>どっちを信じるべきですか?


 何故、二者択一なの?

周りの人に見せるための身体でなければ、
自身の健康管理を基本に考えるべきでは。
    • good
    • 0

そういう質問なら、年齢、身長、体重くらいは示すべきです。



理想体重なら、こちらを参考にしてください。⇩
https://hadalove.jp/risou-taiju-127212
    • good
    • 0

それは相手の好みです。



相手より、自分を信じましょう。
    • good
    • 0

そのままが、良いでしょう。


無理に痩せる必要も、太る必要も有りません。
自然の中 ままが良いのです。
ふっくらした人は、私の好みですが、痩せて居ても、おっぱいの大きい人も、私の好みです。
    • good
    • 0

じゃあ 上半身 下半身に分け どちらかを瘦せ型 もう一方を太らせればイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!